不動産会社の動画を内製化、簡単に動画の作成、編集ができ動画作り放題、オリジナル動画サイトで掲載動画の管理ができる新サービスをリリース | |不動産テックニュース、博士.comからのお知らせ|不動産ホームページ制作、顧客管理・営業支援システム、不動産SEO、博士クラウドRHS

不動産ホームページの資料請求

博士.comからのお知らせ

不動産テックニュース、博士.comからのお知らせ

不動産会社の動画を内製化、簡単に動画の作成、編集ができ動画作り放題、オリジナル動画サイトで掲載動画の管理ができる新サービスをリリース

2020.1.6



ゾンビですらできる動画制作!【メディア博士】で動画カンタン作り放題

不動産会社の集客方法もこの10年で大きく変わりました。
今後5Gという通信の高速大容量化となり「動画を中心した時代」になっていくでしょう。

博士comでは企業向けに誰でも簡単に3ステップで動画の作成編集ができ、
かつオリジナル動画サイトと連動して動画掲載の管理ができる「メディア博士」をリリース致します。






簡単に作成した動画は、自社動画サイトだけでなく
YouTubeやSNSへ掲載したり、自社サイトに埋め込んだりなど様々な活用が出来ます。



「それでも動画の作成や管理は難しそうでハードルが高い・・・」と感じる企業は多いと思います。
Web活用コンサルティングを事業の柱として20年の実績を持つ博士comでは
動画活用における企業へのサポートも万全です。


不動産企業のWebマーケティング&動画活用を博士comがプロデュース致します。
一緒に動画メディア事業部を立ち上げましょう!



不動産動画作成のメディア博士
不動産動画の作成事例
不動産動画配信サイト事例
不動産動画マーケティングコラム
 
PC用のフローティングバナー
PC用のフローティングバナー
PC用のフローティングバナー
PC用のフローティングバナー
TOP

メニュー

不動産ホームページ制作実績

不動産クラウドRHS機能

Webコンサルティング

博士.com

運営ポータルサイト