会員登録や問い合わせが以前より増えて、HPから成約につながることもあるので助かっています | |不動産 ホームページ制作・動画作成やSEOは『ホームページ博士』(博士.com)

不動産ホームページの資料請求
voice

ご利用会社様の声、博士.comの評判、
口コミ一覧

不動産に特化したホームページをご利用している会社様に
お話をお聞きしました

会員登録や問い合わせが以前より増えて、HPから成約につながることもあるので助かっています

  • HP種別

    賃貸・売買

  • エリア

    坂戸市、鶴ヶ島市、川越市

  • ご担当者様

    鈴木様

  • ご利用プラン

    マスターサポートプラン

制作前の課題

・ホームページからの反響やアクセスを伸ばしたい。

始めに当社へホームページを依頼したきっかけは何ですか?

HPを新しく作成するにあたって、実績がありアフターサービスが充実している会社さんを探していました。
様々なHP会社の実績を見ていたところ、センチュリー21加盟店のサイトを数多く作成していて、一度話を聞いてみたいと思い問い合わせをしました。

依頼の決め手は何だったのでしょうか?

実績があり不動産の知識を持っていて、話がスムーズに進んだことが決め手になっています。
また、HP公開後はサイト運営のアドバイスや改善点を出して頂けるという話を聞き、長い目で見た時に博士.comさんが一番弊社に合っていると思い、お付き合いをすることに決めました。

弊社システムを導入してよかった事などお聞かせください。

様々な機能が付いていますが、管理画面がわかりやすく使いやすいです。
実際に公開してからは会員登録や問い合わせが以前より増えて、HPから成約につながることもあるので助かっています。
又、センチュリー21のシステムと連動ができるので、物件入力の手間がいらないところも気に入っています。

弊社スタッフの対応はいかがですか?

相談しやすく親身に対応して頂けて助かっています。
対応のスピードも早く、更新のやり方で色々指摘していただけることもあり、要望に対してできない事でも代案を出して解決に導いてくれるところが嬉しいです。

最後に当社を利用してみての感想・強化された点を教えてください!

アクセス数・会員数共に伸びたことがとても満足しています。
又、頂いた指摘を実行してアクセス上昇につながり、HP更新のやりがいになっています。
今後は売却を強化できればと思っていますので、引き続きよろしくお願いします。

弊社担当スタッフより

沢山のありがたいお言葉をいただきまして、大変嬉しく感じております。
一番に改善案やアフターサポートをお求めいただいており、それにお答えできるよう精進しております。
定期ミーティングの際には、売買、賃貸のスタッフの皆様総出でご出席いただき、積極的に会話に参加していただけて、とても感謝しております。
HPは情報量がとても重要になります。売買と賃貸の2つのサイトがある中で、物件の情報や記事の更新等、
コツコツと取り組んでいただいたおかげで、アクセス数も公開時よりかなり上昇してきました。

今後は売却の強化をお考えとのことで、早速ご提案内容をご準備し、より良いサイトにしていけたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします!

PC用のフローティングバナー
PC用のフローティングバナー
PC用のフローティングバナー
PC用のフローティングバナー
TOP

メニュー

不動産ホームページ制作実績

不動産クラウドRHS機能

Webコンサルティング

博士.com

運営ポータルサイト