定期ミーティングで改善を繰り返し、効果的な情報発信を継続できたことで満足できるPV数を獲得できた | |不動産 ホームページ制作・動画作成やSEOは『ホームページ博士』(博士.com)

不動産ホームページの資料請求
voice

ご利用会社様の声、博士.comの評判、
口コミ一覧

不動産に特化したホームページをご利用している会社様に
お話をお聞きしました

定期ミーティングで改善を繰り返し、効果的な情報発信を継続できたことで満足できるPV数を獲得できた

ページURL

建築・総合HP:https://www.jecto.co.jp/賃貸HP:https://www.jecto.com/売買HP:https://jecto.jp/
  • HP種別

    賃貸、売買、建築

  • エリア

    神奈川県

  • ご担当者様

    嶋田様、上和田様、米倉様

  • ご利用プラン

    マスターサポートプラン

制作前の課題

仲介・管理・リノベ等・地域密着の総合力を発信できるホームページの作成

始めに当社へホームページを依頼したきっかけは何ですか?

■新規導入の際
 他業者含めてネットで数社検討し面談しました。決め手は2点。
 1御社は建設会社や不動産会社の利用実績が多かったこと。
 2他社ホームページ:
  デザインは定型から選択する形でオリジナル性が低い。
  仲介介業務に関しては物件発信が簡単であり、手軽さや効率性は◎
  御社のホームページ:
  ジェクトにとって仲介業務は発信したい業務の一部でした。
  不動産部の強みは仲介・管理・リノベ等・地域密着の総合力。
  仲介業務を伝えるだけの効率重視ではなく、手間暇かけても
  総合力を発信できるホームページが必要と考えました。
  時間はかかるが育てていけるホームページを作っている御社をびました。
■売買ホームページ
売買部署を新設するにあたり、以前より弊社で利用させていただいていたためです。

弊社システムを導入してよかった事などお聞かせください。

担当者の方の対応が良いことです。
10年近くホームページ対応をしてきましたが、私は目指す形や、ざっくりとしたイメージを伝えていきました。御社に形にしていただき、その後の打ち合わせで改善を繰り返した事、情報発信を継続してきたことで、今は満足できるPV結果がでています。

弊社スタッフの対応はいかがですか?

依頼事項は必ず実行していただけますし、改善案の提案もいただいておりますので、良いです。
「こういうのを作りたい」とお伝えすると、実際の事例を見せて下さり、自分達で想定よりもよいものに仕上がることが多いです。HPの変更にもある程度の予算はあるので、その費用感をお伝えすれば、予算とボリュームに合わせた変更方法もご提案頂けます。

HP公開後の当社運営サポートについてはいかがですか?

おおむね満足です。
時々PCやスマホとの差異などで微調整が必要になるのですが、伝えればすぐに対応頂けます。

最後に当社を利用してみての感想・強化された点を教えてください!

希望に沿ったHPのデザインを作成していただけたことが最大の満足ポイントです。
最近は企業向けにみられるHPのコツ講座なども開催して頂き、勉強になりました。少しずつですが、HPでも試してみています。

弊社担当スタッフより

ジェクト様のサイトの特徴として賃貸、売買、建築それぞれ独立したサイトがあり賃貸サイトには「中原エリア」「武蔵小杉エリア」それぞれのサブトップがあることで、エリア専門的かつ御社全体の総合力を発信できるサイトになっております。
3サイトあるだけではなく、オーナー様向けページ、資産コンサルページ、街紹介コンテンツなどサイトボリュームも充実しており特に、地域に根付いたインフォーメーションや街紹介コンテンツを継続的に発信してきた結果として今のPV数に結びついていると思われます。
今後とも、御社の強みを最大限に活かすための提案とサイト作りをお手伝いさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。

PC用のフローティングバナー
PC用のフローティングバナー
PC用のフローティングバナー
PC用のフローティングバナー
TOP

メニュー

不動産ホームページ制作実績

不動産クラウドRHS機能

Webコンサルティング

博士.com

運営ポータルサイト