今までのホームページと違ったものを制作してくれるとの期待もあり博士.comさんにお願いすることにしました。 | |不動産 ホームページ制作・動画作成やSEOは『ホームページ博士』(博士.com)

不動産ホームページの資料請求
voice

ご利用会社様の声、博士.comの評判、
口コミ一覧

不動産に特化したホームページをご利用している会社様に
お話をお聞きしました

センチュリー21トラヤ様

今までのホームページと違ったものを制作してくれるとの期待もあり博士.comさんにお願いすることにしました。

  • HP種別

    賃貸

  • エリア

    東京都

  • ご担当者様

    伊藤様

  • ご利用プラン

    サポートプラン

制作前の課題

・デザインイメージにズレがあった

始めに当社へホームページを依頼したきっかけは何ですか?

ITの時代と共に不動産業もホームページが宣伝方法の中心になることはわかっていましたので、早い段階からホームページに力を入れ、 数社とお付き合いしてきましたが自分のイメージとズレがありホームページ制作会社を探していたところ、 博士.comさんの存在が目に留まりよしたので話を聞きました。

依頼の決め手は何だったのでしょうか?

博士.comさんのプレゼンテーションを聴き、ホームページ制作コンセプトとして「全体のイメージを明るく、すっきりしている」方向で制作している印象を感じました。
今までのホームページと違ったものを制作してくれるとの期待もあり博士.comさんにお願いすることにしました。

弊社システムを導入してよかった事などお聞かせください。

アクセス解析を確認することで、ご利用者様の動向や繁忙期の時期などが具体的になりキャンペーンのアピール方法・チラシ作りの内容など、ホームページ以外でも活用することが出来る点が良かったと思います。

弊社スタッフの対応はいかがですか?

いつも迅速・丁寧に対応していただき、とても感謝しています。リニューアルの際には、当社の希望,要望に応えるだけでなく的確なアドバイスもいただけたので当初のイメージより、良いページになったと思っています。
無理難題にも対応してくださるのでついつい甘えてしまい申し訳ないですが、担当者様とは有意義なやり取りをさせていただいています。

HP公開後の当社運営サポートについてはいかがですか?

定期的に来てくださるので直接、疑問点や改善点についてお話しできるので安心です。

最後に当社を利用してみての感想・強化点を教えてください!

不動産会社にとってホームページは当たり前の時代なので、差別化が難しくなっています。
今後は会社独自の企画・サービスをアピールしていきたいと思っていますので、これからも博士.comさんにはご協力をお願いします。

弊社担当スタッフより

トラヤ様のサイトの特徴としては、 インフォメーションや街紹介などの更新コンテンツが充実しているところ、 東京都羽村市エリアに寄り添ったサイト作りをしているところが 他のサイトにはない、地域に根付いたHPとして定着してきたと思います。
その証拠として、時期によってアクセス数には差がありますが ユニーク数は安定しています。これはリピーターが定着していると言えます!
今後も時期・ご状況によって、御社の方向性に合った提案と、 WEBコンサルタントとしての目線でよりよいサイトづくりのお手伝いを させていただきます。今後ともよろしくお願い致します!

PC用のフローティングバナー
PC用のフローティングバナー
PC用のフローティングバナー
PC用のフローティングバナー
TOP

メニュー

不動産ホームページ制作実績

不動産クラウドRHS機能

Webコンサルティング

博士.com

運営ポータルサイト