うちがやっている事を理解してくれているので話が早くて助かっています。 | |不動産 ホームページ制作・動画作成やSEOは『ホームページ博士』(博士.com)

不動産ホームページの資料請求
voice

ご利用会社様の声、博士.comの評判、
口コミ一覧

不動産に特化したホームページをご利用している会社様に
お話をお聞きしました

マックホーム株式会社

うちがやっている事を理解してくれているので話が早くて助かっています。

  • HP種別

    売買

  • エリア

    朝霞市・志木市・新座市・和光市

  • ご担当者様

    小林様

  • ご利用プラン

    サポートプラン

制作前の課題

・ホームページからの自社分譲物件へのお問い合わせが少ない。
・自社でシステムを構築していたが不動産に特化したシステムになっていない。

当社へホームページを依頼したきっかけは何ですか?

自社でシステムを構築して運用していましたが出来ることの限界を感じ、不動産専門システムを提供している博士さんに相談させてもらいました。不動産専門でやっている点で同業他社の活用方法などを聞ける部分、定期的に打合せを行って情報交換ができる点も当社にとってプラスになると感じ依頼させてもらいました。

弊社システムを導入してよかった事についてお聞かせください!

やはり不動産に特化しているシステムで使いやすさが格段に上がりました。できるできないはもちろんありますが、こちらが出した要望に対しても対応してくれるので助かっています。
そしてなにより今までは機能自体が無かった会員登録の反響がしっかり獲得できる点は今までと大きく変わる点です。
そのお客様に対する一斉配信メール機能はかなり活用させていただいています。

HP公開後の当社運営サポート、スタッフの対応についてはいかがですか?

博士さんの社名が変わる前からなので、もう10年以上になりますが当時から変わらず定期的に打合せを行って改善を重ねながらやってくれる形はうちに合っていると思います。担当の柿澤さんも当時から変わらずにずっとサポートして下さっているので、うちがやっている事を理解してくれているので話が早くて助かっています。なにか困ったことや相談ごとで電話をすればすぐに対応してくれるスピード感もいいですね!

最後に当社を利用してみての感想・強化していきたい点を教えてください!

なにか課題が上がった時にも色々アイデアを出してもらって前に進んでいける点が良かったです!
これからも色々な提案をお願いします。常に改善を重ねてコツコツHPを育てていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします!

弊社担当スタッフより

マックホーム様とは早10年以上のお付き合いになりますが、定期的な打合せを重ね、少しずつコンテンツを充実させながら一緒に作り上げてきたと勝手に思わせていただいております!
担当して下さるスタッフ様が皆さまマジメで真剣にHPを活かそうと考えて下さるので、私としてもその姿勢に少しでも応えれるよう提案等を一所懸命考えさせていただいております。

コツコツ地道に更新をして成長させていくという点は、ホームページでは非常に大切な事だと思います。

これからも御社の動きに合わせたご提案ができればと思っておりますので、今後共よろしくお願い致します。

PC用のフローティングバナー
PC用のフローティングバナー
PC用のフローティングバナー
PC用のフローティングバナー
TOP

メニュー

不動産ホームページ制作実績

不動産クラウドRHS機能

Webコンサルティング

博士.com

運営ポータルサイト